あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

2週間の砲撃戦開始

ここ数日、あまりにも体調不良がひどく、
さすがに限界だったので、今日はお休みしました(´-ω-)zzz...

めちゃくちゃ無理をしていた、というわけではないのですが、
気候の変化に体がついていかなかったと思われます
皆さんも気をつけてください

ということで、今日はあまりゲームをやっていないのですが、
危機契約だけ軽く進めたので、今日はその話を書いて、
明日以降に他の話を...φ(・ω・`)

【アークナイツ】ギミックだらけの危機契約

昨日・・・というか今朝イベントが終わり、
夕方から新しく危機契約が始まっております(lll゚Д゚)

何はともあれ、勲章条件になっている衣装を交換しましたが・・・

・・・何でしょう、猫ってこんなに筋肉質でしたっけ・・・(lll゚Д゚)

新しいデイリーは全然難しくなかったので、
さくっとクリアした後、本番である常設を試していたのですが、
どこで敵をブロックするかを考えないといけないMAPですね・・・

中央の交差点に強力な重装を置いて、
それを医療で支援すれば耐久可能と判明し、
BOSSは自身が放った砲撃で落ちてもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ

3段階目の契約を一つも開放せず、
1段階と2段階の組み合わせで18等級いけたので、
ギミックの仕組みさえ理解できればどうにかなりそうです

とはいえ、高等級では耐久というわけにいかないため、
このチャートではせいぜい18等級が限界と思われます
いいチャートを探したいところですが・・・(´-ω-)