あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深夜のドキドキ砲撃バトル

昨日、Blogを書いた後に危機契約を粘ってしまい、
非常に(つ∀-)ネムーでございます

幸い、今日はネタが多めなので、さくっと更新して寝ます...φ(・ω・`)

【アークナイツ】平日なのにいろいろ消化

まず、昨日の夜の話ですが、
昼のうちに押さえておいたチャートを試していまして、
結果的に・・・

・・・26等級までクリアできましたヽ(`・ω・´)ノ

最初は3段階目の契約なしの全盛りである24等級を試してまして、
これがなんとかいけたので、そのまま26等級を粘ってましたが、
最終的にニアールさんのレベルを上げることで解決しました

ギミックの影響が強いチャートであっても、
ある程度キャラ性能も必要、ということですね・・・
当たり前ではあるのですが(´-ω-)

そして今日は挑戦任務を埋めてまして・・・

・・・前半の6つは全部終わりました

昨夜の試行錯誤で、ある程度砲撃の誘導を覚えたので、
アドリブでどうにかなりました(`・ω・´) b

それでも、非常にシビアな操作が求められ、
なかなかSSを撮る余裕がないため・・・

・・・気がつくとこんなSSしかΣ(゚Д゚)ガーン

もちろんデイリーも全盛りでやりましたが・・・

ホシグマが落ちる想定で重装をたくさん連れていったら、
むしろBOSSに耐えられずリレーするはめに(lll゚Д゚)

レベルをそんなに上げていなかったわりに、
ニェンが意外と耐えてくれたので、
伊達に限定を名乗ってないな・・・という感じですね

その後はローグライクの月次小隊を進めていたのですが・・・

・・・スタート時点の面子が落とされていくのは
良くあることですΣ(゚Д゚)ガーン

とはいえ、そんなに弱くない面子ではあるので、
数回のトライで5層まで到達できました

これが最後のローグライク更新なので、
あとは積み上げ報酬を取りきれば、事実上の終わりではあるのですが、
せっかくなので裏BOSS3は倒したいですよね・・・(´-ω-)

【ブルーアーカイブ】またも仕事をする無料10連

今日もデイリーのついでに無料10連を回してみたところ・・・

・・・またも仕事をしてくれましたΣ(゚Д゚)ガーン

とはいえ、あまり育てるリソースがないので、
どうしたものですかね・・・

復帰の時に引きまくった面子の大半は手つかずですが、
まずは先に進むための戦力に絞った方が無難でしょうし、
しばらくは既存面子で進めていきます...φ(・ω・`)