あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

19回目のカウントダウン

今日ももろもろやっていたので、イベントの話だけになってしまうのですが、
漫画を読んでいる時間が全然ないんですよね・・・(´-ω-)

電子書籍で買おうとすると、逆にいつでも買えるし、
目に見えてテーブルに読みかけが積まれていたりもしないし、
iPadはゲームで稼働しているし・・・と、なかなか読めず・・・

まあ、今はイベント・・・というか危機契約が忙しいので、
また週末改めて、ですかね・・・

ということで、今日も早速本題へ...φ(・ω・`)

【RO】19thアニバ予告

まずは先に告知からですが、今週末、11/20(土)の21時からは、
「鯖煮会 2021/11 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

急なクリスマスムードでびっくりですが、
いつも通りまったり雑談したいと思いますので、お待ちしています(`・ω・´)ノ


そして今日のパッチですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・まさか、クリスマスの飾り付けが来るとは・・・Σ(゚Д゚)ガーン

もちろん、メインは19thアニバのキャンペーンスタートです

ragnarokonline.gungho.jp

まずは去年と同じく、人気投票予測が始まっております

ragnarokonline.gungho.jp

f:id:parrot_studio:20211117011548j:plain

何も入力せずに寝てしまうところでしたが、一応18名を選択はしました

男性側はまあ、ある程度真面目に考えましたが・・・

f:id:parrot_studio:20211117011631j:plain

・・・女性側は趣味ですΣ(・ω・ノ)ノ
(いや、今さら夏美さんとか選ばれないやろ・・・)

あくまでログボがメインだと思うので、
忘れずにポイントを回収しておきましょう

あと、個人的に今日の告知では、
「もふもふラブリーフォックス」という単語に、
ものすごく興味を引かれております

名前からしてたぶん、ドラム向けの装備なんでしょう・・・(´・ω・)?

【アークナイツ】最後の一手に向けて・・・

今日のデイリーは高レアで無理矢理押し切ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20211117012036j:plain

・・・動画を見る限り、もっと低レアでスマートにクリアされており、
いかに自分の攻略が力押しかを思い知らされました(lll゚Д゚)

そして恒常の方ですが、昨日の試行錯誤で、
26等級にあと一歩足りないことはわかったので、
今日もヘラグのS2を特化しておりました

f:id:parrot_studio:20211117012146j:plain

特化2まで上がったので、今想定しているチャートで流してみたのですが、
ヘラグのスキル発動が一歩遅いため、先に倒されてしまいました(´・ω・`)

ということで、突貫で素材をかき集めまして・・・

f:id:parrot_studio:20211117012301j:plain

・・S2特化3の訓練を開始しました

でも、動画より手持ちの方がレベルは上、特化の条件は同じで、
これでもう言い訳はできません
なんとか明日クリアできるとよいですが・・・(´-ω-)