あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

初秋のおさいふバトル

今日は強めの話題があるので、さくっと本題にいきましょうか...φ(・ω・`)

【RO】史上最強の「肩にかけるもの」

相変わらずLv上限開放は見えておらず、今日もコスたまの更新くらい・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・・・・くらい・・・・・?

いや、これ大事件では????Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

このタイミングで「狐シリーズ」をぶっ込んでくるだけでなく、
どう考えても最強の「九尾」を出してくる時点で、
今回のコスたま引かない理由がなくない・・・・・・?

しかも、よりによって9月ですよ
9月といえば特別なタイミングであり、
ある程度の出費が許されたりもしない・・・・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

さすがの私もリアルマネーを数万単位で突っ込むつもりはないので、
最悪、露店での購入も検討はしますが、
まあ手に入れない理由はないですね・・・

いずれにせよ、平日はバタバタしていて理性的な判断ができないので、
今週末にゆっくり考えます(`・ω・´)

【アークナイツ】またも要求される鉄

今日はさくっとデイリーをクリアしたのですが、画像を撮り忘れましてΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、急遽全盛りをクリアしてきました

ほぼ動画のやり方を真似てクリアしていますが、
一応アレンジとして火力を足そうとしたものの、
うまくいかずに断念しました(´-ω-)

あとは今週からの殲滅作戦に関していろいろ見ていたのですが、
やはり限定ニアールはS2以外も強化した方が良さそうで、
殲滅作戦でよく使うS1を上げようとしたのですが・・・

・・・またも鉄か(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

【ブルーアーカイブ】今さら理解した遊び方

今日でイベントも終わりで、初日にストーリーを見て、
それ以降は周回用ステージに毎日スタミナを突っ込むだけの日々でした

このゲームは一度クリアしたステージを再度攻略する必要がないものの、
逆に言えば初日以外はひたすら作業をしていただけであり、
果たしてこれでプレイしていることになるのか・・・と、ちょっと疑問に

そんなタイミングで出てきたのが・・・

news.denfaminicogamer.jp

・・・ゲーム性(?)に関する、とてもわかりやすい記事でした(lll゚Д゚)

要するにこのゲーム、ストーリーを進めないと、
ただの作業になるというのがよくわかったので、
この週末あたりからメインステージももう少し進めることにします