あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

体が限界突破

今日は仕事を始めたとたんに猛烈な頭痛に襲われまして、
立ちくらみもしたのでこれは無理だと思い、
早々に仕事を切り上げて寝ていました(´-ω-)zzz...

たぶん極度の疲労というか肩こりが限界なのだと思いますが、
未だに頭痛が残っているので、明日はさすがに病院ですかね・・・

ということで、今日はさらっと簡単に...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会の会場確認

今日は「鯖煮会 2021/02 in Mimir」の会場を確認してきました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20210217224109j:plain

今週末、2/20(土)の21時からになりますので、よろしくお願いします

そして今日の狩りですが、最小限の配達と討伐だけ回しました

f:id:parrot_studio:20210218001906j:plain

このスキアのドヤ顔感がだんだんイラッとしてきましたが・・・(lll゚Д゚)

昨日は忘れていたチャールストンもさくっと

f:id:parrot_studio:20210218001948j:plain

雑魚戦まで含めて全部第3弾の報酬になるのでいい感じですね(`・ω・´)

【アークナイツ】最後のデイリー

気がついたら今日で危機契約も終わりですΣ(゚Д゚)ガーン

f:id:parrot_studio:20210218002042j:plain

今回は前半で23等級を達成できて満足ですが、
次に向けて何を育てていくかは難しいところですね・・・
何度かイベントを挟んでほしいところです

ということで、育成を進めていますが・・・

f:id:parrot_studio:20210218002142j:plain

・・・今さらながら、リスカムを昇進させましたΣ(・ω・ノ)ノ