あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

脳筋 vs 脳筋の最終決戦

今日は昨日に引き続き漫画ネタ・・・のつもりだったのですが、
ここ数週間の疲れが一気にきていまして、
疲れすぎて眠れないレベルでやばいことになってますΣ(・ω・ノ)ノ

目の周りが真っ黒で、鏡で見るとアライグマかタヌキかってレベルで、
さすがにこのレベルの目の隈は見たことがなく、
さすがにこれは(゚д゚)マズーすぎるなと

明日も仕事ででかい予定があり、どうしても休めないため、
今日はさすがにさっさと寝ようかなと

ということで、今日はアークナイツのでネタだけ軽く...φ(・ω・`)

【アークナイツ】Sステージクリア

昨日も書いたように、今回のイベントは力押しができる代わりに、
第3週で追加されたSステージでは敵も力押ししてくるため、
なかなか苦しい戦いになります(lll゚Д゚)

昨日はS-2までクリアしたので、今日は後半を攻略していたのですが、
少人数でうまいこと・・・とか考えると、
簡単に抜かれてしまってダメですね

ということで、人数いっぱいにガチガチに固めて攻略しまして・・・

・・・なんとか全ステージ制覇ですヽ(`・ω・´)ノ

これで今回のイベントはほぼ終わりです

あとは素材集めの周回だけですね