あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新たな時代への茨道

ついさっきまで、アークナイツのイベントを進めていたのですが、
今回の話は凄まじいですね・・・(lll゚Д゚)

周回可能なステージまで進めて切り上げるつもりだったのですが、
あまりにいろいろ気になりすぎて、最後まで読み切ってしまいました

さすがにこの時間だとさっさと寝ないと(゚д゚)マズーなので、
今日は本当に簡単に

【RO】鯖煮会の会場

今週土曜に開催される「鯖煮会 2023/05 in Vali」ですが、
今日は会場を確認してきました

いつものプロ城内奥でまったり雑談しますので、
今月もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【アークナイツ】通常ステージクリア

ということで、さっきまでイベントを進めていまして・・・

・・・ラストまでクリアしています(´・ω・)っ旦

今回は戦闘に難しいギミックはなく、わりと力押しで勝てますが、
やはり問題はストーリーの物量です

メインストーリーが終わっても、各登場人物のサブストーリーが残っており、
これがまた結構な分量となっております(lll゚Д゚)

このサブストーリーを進めることで、
今回の報酬であるヴィジェルが加入するのですが・・・

・・・加入時の台詞がもろにネタバレしているので、
あせってサブストーリーを進めない方が良いですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、結果を知っていたとしても、
そこに至る過程もかなり深いため、
見てしまった後でもストーリーを十分楽しめるとは思いますが

あとは・・・今回の立役者の一人、ペナンスも昇進2にしています

スキルの特化はテキサスの後になると思いますが、
かなりくせがある性能っぽいので、どこから手をつけたものか(´-ω-)