あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

初夏の限界モード

ここのところ、ジラントさんに通いつつ、危機契約を攻略し、
イベント海域も回る・・・とやっていたので、さすがに限界が来ました(´-ω-)

元々仕事の疲労もあるので、かなり(゚д゚)マズーなので、
今日は本当に簡単に

【アークナイツ】ついに24等級

先日、「23等級までは見えている」と書きましたが、
あれは嘘・・・のつもりはなかったものの、
結果的に無理でしたc(・ω・`c )っ

同じオペレーターを使っていても、レベルの差で微妙に耐えたり落ちたりがあるので、
全く同じやり方ではダメだったんですよね・・・

そこで、また別のやり方を研究しまして・・・

f:id:parrot_studio:20210603011918j:plain

・・・結局、敵を抱えて時間稼ぎする、という戦略に

抱えるキャラを差し込むタイミングがシビアではあるものの、
それさえクリアできれば、落ち着いて敵に対処できるので、
23等級どころか、24等級もいけましたヽ(`・ω・´)ノ

f:id:parrot_studio:20210603012023j:plain

ここから25等級に進めたいところですが、
今日は素直に寝ます・・・

アズールレーン】リトルエンプラ回収

今回はノーマルをエンプラ込みで回っていたのもあり、
7日目でリトルエンプラさんが正式加入です

f:id:parrot_studio:20210603012146j:plain

あとは地道にイベントを回していくだけですね...φ(・ω・`)