あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

いかがわしさを打ち消すまったり

今日は仕事が終わった後にマッサージに行ってきたのですが、
帰ってきてからあまりの眠さに一度寝ておりました

せっかく一度目が覚めたので、
Blogを書いてからまた寝ようと思っていますが、
これを書いている現在もめっちゃ(つ∀-)ネムーです

あまりネタもないのですが、唯一あるネタがちょっとあれなので、
真逆の漫画を紹介してお茶を濁しましょうΣ(・ω・ノ)ノ

相変わらずの超絶まったり系日常漫画です

なぜ猫耳少女が二人で住んでいて、
町の人がそれを疑問に思わないのか・・・とか、
そういう難しいことを考えてはいけません( ゚Д゚)y─~~

こういう疲れている時には、
一切ささくれる要素がない漫画を読むのが一番です
今週は何冊か日常系が出ているので、明日にでも買って読みます

【RO】今夜は劇団公演

220ミッションをやろうと思いつつ週末になってしまいましたが、
今夜はうたかたさんの公演があります(´・ω・)っ

声援ありなことから、コメディタッチのお話と思われますので、
まだ見たことない方はこの機会にぜひ

【ラストオリジン】3周年記念イベント的な

先日は初の生放送があったようで、
途中から見ようかなと思いつつ、
結局見ないで終わってしまいました(´-ω-)

そして今日のメンテから新しいイベントと新キャラの実装が始まっていますが、
重装攻撃機のレシピで回したところ・・・

・・・何とか早めにGETできましたヽ(`・ω・´)ノ

あとは、今日実装の衣装も今回は買っています

この衣装ならギリギリBlogに載せられるかな・・・という感じです
もう一方のは絶対無理です(*ノ∀ノ)

まだ新イベントに手を出しておらず、
今日は3-1Exで資源稼ぎしかしてませんが、
明日から進めていきます