あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おすすめとはいえ多すぎる

今日はROの最中に、サブPCグラフィックが吹っ飛びまして、
現在Blogを書きながら修復を試みておりますΣ(・ω・ノ)ノ

そもそもWin7世代のPCなので、手持ちの中では一番古く、
見た目も含めてぼろぼろではあるので、
最悪買い直しも考えないといけないのですが・・・

基本、サブPCはメインPCの型落ちなので、
「サブPCのために新品を買う」というのはあまりやりたくなく、
かといってメインPCの買い換えにはまだ早すぎまして(´-ω-)

とりあえずまだ適用してなかった大型Updateをあててますが、
この他にいくつか手を試して、ダメなら買い換えですかね・・・


それはさておき、今日はこれの話を書かないといけません(`・ω・´)

狐のお嫁ちゃん (2) (角川コミックス・エース)

狐のお嫁ちゃん (2) (角川コミックス・エース)

以前、電子書籍版を紹介しましたが、やっと通常の書籍版が出ました

内容としてはどちらも変わらず、表紙の違いだけなのですが、
やはり「本」という形になると違いますね(`・ω・´) b

ケモ耳・半ケモ・全ケモという3形態のお嫁ちゃんに加え、
父上様と母上様も楽しむことができますので、
狐さんガチ勢の方にはマストでございます

家の側の本屋は以前からこの本を妙にプッシュしており、
2巻発売前日まで1巻をおすすめコーナーに置いていたくらいですが、
この2巻は最初から大量に仕入れておりました

新刊コーナーの至る所に並べるだけでなく、
おすすめコーナーにも当然のように平積みで、
同レーベル・同日発売の漫画に対して明らかに過剰です(lll゚Д゚)

もはやケモナーというより狐さんガチ勢が店員さんにいるとしか思えませんが、
あの本屋は大丈夫なのでしょうか・・・

狐さんに興味がないという方も楽しめるとは思いますので、
まずはこちらでお試しを(´・ω・)っ

https://www.mincomi.jp/title/?title=356242

ここ数話ではなぜか「猟師になるための知識」みたいな話になってますが、
作者さんの趣味なので、気にしない方向で・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【RO】鯖煮会の告知

昨夜、来月の鯖煮会、「鯖煮会 2017/12 in Hervor」の告知をUPしました

netgamer.hateblo.jp

来月12/16(土)の21時からになりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

告知といえば、うたかたさんの公演が明日・・・というか今夜ありますね

こちらもぜひよろしくお願いします(`・ω・´)

で、今日の狩りなのですが、冒頭でも書いたように、
メモD巡りの最中にサブPCが吹っ飛びまして

f:id:parrot_studio:20171125012931j:plain

そちらが気になって狩りに集中できず、
ギルメンには悪いことをしました(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

現在も復旧作業中ですが、日曜のGvまでにどうにかしないと・・・

【チェンクロ】フェス多すぎの月末

今日から予告通り3部実装1周年記念フェスが始まったのですが・・・

chronicle.sega-net.com

・・・確定まで70回ですか・・・(lll゚Д゚)

前回の狩猟戦で2%に泣かされたのもあり、
今回も全く楽観視してないわけですが、
そうなると薄命フェスへの投資が難しくなります

それでなくても、来週からちびキャラフェスがありますし、
最悪の場合レジェンドフェスも覚悟するとなると、
とても回しきれません(´-ω-)

ということで、薄命は10連だけ回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20171125014052j:plain

f:id:parrot_studio:20171125014102j:plain

・・・持ってなかったケテだけ回収して終わりにしました
さすがに40回は引けません(´・ω・`)

1周年記念フェスは明日回す予定ですが、
できればさくっと終わらせたいところですね・・・

アズールレーン】新しい建造イベント

昨日から三笠実装イベントが始まっておりますが・・・

f:id:parrot_studio:20171125014455j:plain

・・・幸いにしてさくっと出ましたヽ(`・ω・´)ノ

残り4名を引き当てるため回しまくり、
キューブより先に資金が尽きたりしてましたが・・・

f:id:parrot_studio:20171125014538j:plain

・・・最後の一人も回収し、一段落です(´・ω・)っ旦

それはそれとして・・・

f:id:parrot_studio:20171125014609j:plain

・・・このお嬢さん、エロすぎませんかね?(*ノ∀ノ)

【FEH】連戦の途中経過

あいかわらず連戦を回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20171125014710j:plain

・・・順調に報酬を回収しております(`・ω・´)