あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

怨から結ばれた縁

最近、なかなか漫画ネタを書く気力がなかったのですが、
だいぶたまってしまったので、今日は漫画ネタからです(´・ω・)っ

追い詰められた人に「相手を消す」ことが可能な呪いを授けるが、
その代償として「人との縁」を失う、そんな呪いを振りまく神様の話も、
この巻でおしまいです(´・ω・)っ旦

最初はオムニバス的に進むのかと思いきや、
過去の被害者達がメインストーリーに絡んでいき、
新しいエピソードと謎解きとが並行で進むお話でした

人の複雑な心理に切り込んだエピソードも多く、
メインストーリーも複雑だったことから、
だいぶ大変だったのではと思いますが、きれいに終わっております(`・ω・´) b

呪いの発動条件が「消したい相手とやることをやる」だったり、
人の情念が交錯する話があったりで、
なんでしょう、エロだけではないerg的な良さがあったと思います

公式の試し読みを探したものの見つからず、
完結記念で7巻までの無料公開をやっていたようですが、
それもすでに終わってしまったようです(´・ω・`)

非常に良い漫画だと思いますので、機会があれば1巻だけでもぜひ

アズールレーン】すべり込みでSP

昨日だけではイベントステージが全て終わらなかったのですが、
幸いにして今回のイベントは4ステージで終わりでした

f:id:parrot_studio:20211127013250j:plain

ラストは「ピュリっち」が活躍しており、
ステージギミックと連動して・・・な展開になります
愛されすぎじゃないですかね・・・?(lll゚Д゚)

ということで、SPは2日目から回収しております

f:id:parrot_studio:20211127013438j:plain

SSRドロップもあるはずなので、
ポイント稼ぎに最終ステージを周回のつもりですが、
開発艦も終わったし、14章を意識した面子で周回ですかね・・・


<おまけ>

今夜22時半から、うたかたさんの公演があります(´・ω・)っ

怒濤の2ヶ月連続公演ですので、ぜひ見にいきましょう(`・ω・´)