あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

もはや新婚とか関係ない

今週後半に急に忙しくなり、今日もほぼダウンしていたわけですが、
こんな時こそこう、ゆるい漫画を読みたいわけですよ

ということで、今日もゆるいいちゃいちゃものを(´・ω・)っ

たぶん、作中の時間でも1年以上経過しているはずですが、
相変わらずいちゃついておりまして、
新婚っていつまでだっけ・・・とΣ(・ω・ノ)ノ

まあ新婚かにかかわらず、仲が良いのは良いことですが、
そういえば最近の夫婦もの漫画って、
わりと「奥さんが年上」のケースが多いですよね

男ってどこまでいってもお子様なので、
奥さんが主導権を握るくらいでちょうどいいんだと思います

・・・実は、私がそういう漫画ばかり選んでいる・・・?Σ(゚Д゚)ガーン

独特のノリで面白い漫画ですので、まずはこちらからお試しを

https://www.futabasha.co.jp/book/97845759461920000000

途中の巻からでも問題なく読めます(`・ω・´)

【RO】3日ぶりのデイリー

木金と全くやる気が出なかったものの、
今日は休んだのでがっつりやりました( ゚д゚)o彡゚

まずはノビ部ですが、お金目的でTWOやジターバグへ

尻尾代も馬鹿にならないので、現金収入は大事です(`・ω・´)

190納品もできる範囲でやっています

Jobがやっと69になったのですが、納品だけだと結構先が長いので、
何かイベントでも来てくれると・・・(´-ω-)

精錬祭もそうなのですが、Baseしか上がらないので、
Jobだけ置いておかれるんですよね
このあたりはどうにかしてほしいところです


あとは個人的なデイリーを回していましたが、
いつものようにくまーを狩っていたところ・・・

・・・でかくまーに遭遇したので、
ミステリーイリュージョンで瞬殺しました( ゚Д゚)y─~~

これでレアでもだしてくれればよかったのですが、
気分転換にはなったので良しとしましょう

一方、始まった瞬間にあきらめたすごろくLv3ですが、
なかなか進めずにまだ20Fを超えていませんΣ(゚Д゚)ガーン

でも、よくわからないアイテムは手に入れました

これを手に入れるのが目的だった気がしますが、
ゴールでもらえるというわけでもないんですね

あとは、箱からまた変な敵が出たので戦ったところ・・・

・・・専用の実績が解除されました

もちろん、称号がもらえます

ものすごく満足したので、今回はこれで十分ですc(・ω・`c )っ