あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

力でねじ伏せる週末

どうも先週からの体調不良を引きずっており、
今日もほとんど寝ておりました(´-ω-)zzz...

どうも最近の気候に体がついていかない気がしますね
皆さんも気をつけてくださいね

今日のところは無理をしたくないので、さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】ムナボン無双

今日はミラクル精錬の日ですが、
もう叩くものもないので、普通にデイリーだけです

今日の納品がイリュージョンFDだったのもあり、
討伐もそちらにしてみました

討伐数は多いのですが、場を設置しておけば、
勝手に敵が突っ込んできて倒れていくので、
操作としては楽でした(`・ω・´)

むしろ、ドロップが多すぎて、拾うのが大変でした
たまにグリードがほしくなりますが、
持ち替えも面倒なので難しい・・・

【ラストオリジン】Exとチャレンジのお片づけ

いつもはイベントを少なくとも1ヶ月はやっているこのゲームですが、
今回は3周年記念イベント前までなので、
珍しく普通のイベントくらいの期間で終わってしまいます

ということで、まだ手をつけていなかった、
Exとチャレンジを片付けていました

初回開催時はかなりピーキーなチャレンジだったそうですが、
インフレによりペンギン無双で終わりますΣ(・ω・ノ)ノ

一応、チャレンジコンテンツ用に冷気PTを組んで、
それで進めてはいたのですが、一度構成を見直した方が良いですね
例のお方のが一番詳しいとは思いますが

これで一通り★は埋まったので・・・

・・・あとは次のメンテまでひたすら周回するだけですc(・ω・`c )っ