あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

執念でたどりつく境地

今日は気がついたらこんな時間になっていたので、
さくっと漫画ネタから(´・ω・)っ

「映画大好きポンポさん」のスピンオフ漫画ですが、
実は元々買ったのはこちらです

これを買った時に、一冊買い逃しているのに気づいたので、
あわてて買ったのが「カーナちゃん」でございます

相変わらずこのシリーズは「見えた」瞬間の表現にゾクッとするのですが、
今回も見事にその瞬間を切り取っている気がします(lll゚Д゚)

なんでしょう・・・やっぱり「絵」だけではなくて、
そこに至るまでの登場人物の執念があって、
そこからたどりついた境地みたいなものがあれなんでしょうね・・・

いろいろなモノ作りに関わる方にぜひ読んでいただきたいシリーズですが、
本編にあたる「ポンポさん」の3巻がもうすぐ出るようで、
こちらも楽しみです(`・ω・´)

【RO】ラスト1週の戦い

今日のメンテはコスたまの追加が主で、
いよいよ精錬祭も終盤戦です(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

なかなか狙った装備が完成しなかったり、すごろくが終わってしまったのもあり、
個人的にはややだれてきていますが、何とか最後まで走りきりたいところです

ということで、今日もデイリーを回しましたが・・・

f:id:parrot_studio:20210512015411j:plain

・・・なんつーところにいるんですか、こいつはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

これでシュミッツのミッションは一通り終わったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210512015501j:plain

・・・まあ、ぶっちゃけ、そこまで欲しくは・・・(´-ω-)

【アークナイツ】逃げ場のないあの場所

もうすぐ復刻イベントも始まりますが、
やはり当面の目標は危機契約に向けた育成です

ということで、イフリータのS3を特化しているのですが・・・

f:id:parrot_studio:20210512015606j:plain

・・・上級源岩10個・・・だと・・・?Σ(゚Д゚)ガーン

つまり、中級40個、初級で200個ということですが、
要するに・・・

f:id:parrot_studio:20210512015659j:plain

・・・ドクターは1-7から逃げられないんですね(´・ω・`)