あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

許嫁の弱点

イベントでがっつり時間を取られる時期は、
どうしても新しい漫画を読む時間が取りづらいので、
今日は定番のこちらを(´・ω・)っ

表紙に反して、メインは前巻から出てきた巫女さんなのですが、
珍しく(?)正統派な幼なじみ恋愛ものになっています

和風美女と許嫁とか、ありえないくらい恵まれていると思うのですが、
なるほど、そういうデメリットがありましたか・・・
その発想はなかった(lll゚Д゚)

まあ、いつも通りのあれな展開もありますし、
買う人は買っているとは思いますが、
相変わらず絶妙な雰囲気で面白いので、ぜひお試しを

yanmaga.jp

【RO】珍しいドロップ

今日はミラクル精錬の日だったので、
昨年のあまりの興味無いものを叩いていたのですが、
ある程度叩いたところで気づきました

・・・これ、素材と交換した方がましΣ(゚Д゚)ガーン

気持ち悪いから+7にしてしまいたかったのですが、
絶対使わないし、売れないので、もったいないですからね・・・

後はいつものデイリーを回していたのですが・・・

・・・珍しいCが出ました(`・ω・´)
でも使い道はないし、売れない気もしますが

むしろ、Lv216になった方が重要です

上がるのを忘れていて、SS撮り逃しましたが・・・(´-ω-)

これで220ミッションの敵が切り替わりました

ragnarokonline.gungho.jp

試してみる価値はありそうなので、
イベントが終わったらですかね

そして今日の討伐で衣装の条件を満たしました

去年ももらっていますが、まあ一応(´-ω-)