あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

精錬祭は大忙し

今日は宗教上の理由により、
23時までにタコ足周回を終わらせないといけないので、
Blogは急ぎでいきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】初日のミラクル精錬

まずは来週の「鯖煮会 2019/04 in Frigg」の件ですが、
会場を確認してきました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20190424204956j:plain

いつものプロ城内奥になります

火曜日というだけでなく、精錬祭中、
しかもミラクル精錬日であり、本当に人が来るのか怪しいところですが、
ラクル精錬をさくっと済ませた方はぜひ(´・ω・)っ

そして問題の精錬祭でございます

f:id:parrot_studio:20190424210743j:plain

昨日はまず、メモD周回計画と、何を叩くのかを整理していたのですが、
とりあえずエンチャントする靴だけ全垢回収しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20190424210822j:plain

2日目のエンチャントはINT+1を上書きして+2になったので、
おそらく4日目でINT+4が完成し、5日目で暴走追加・・・ですかね

そこで終わりにしようと思ったのですが、ミラクル精錬が朝まで続くのと、
事前イベント+春イベント分で一人7000Pあったので、
せっかくなので叩き始めました

f:id:parrot_studio:20190424211034j:plain

まあ、おかげで寝るのがだいぶ遅くなりましたが・・・(´-ω-)

今回の目標はとにかく鯖セットの+7完成なので、
まずサバイバルシューズを叩いていたのですが、
マジ垢全部使っても+7になりませんでした

そこで、+6まで叩いたところで、
いつもらったかわからない改良型エルを投入しまして・・・

f:id:parrot_studio:20190424211140j:plain

・・・シューズが+7にヽ(`・ω・´)ノ

これであとは肩・・・と思ったら、
肩の方はマジかリンカーしか装備できず、
しかも先にマジ垢のポイントを使ってしまったという・・・

+7鯖セットの完成はもう少し先になりそうですが、
あせることはないですからね・・・

他にもブースターシューズとかヴェスパーヘッドギアが+7になったので、
結果的には十分だと思いますが、予定していた装備をさくっと+7にして、
追加の装備を検討したいところです(´-ω-)

アズールレーン】メンテナンス予告

予定通り、今日の夕方に金曜のメンテナンスが告知されました

f:id:parrot_studio:20190424211445j:plain

「赤城ちゃん」とはいったい・・・(lll゚Д゚)

【メギド72】ひたすらイベント周回

昨日でイベントECまではクリアしております

f:id:parrot_studio:20190424211519j:plain

EBのBOSSであるティアマトさんがいろいろ衝撃的でしたが、
時間がないのでまた機会があれば・・・Σ(・ω・ノ)ノ

現在は-30%までイベントフォトンを投入して、
ひたすらステージ5をオート周回しております

報酬を全部集めて、フォトンをリセットしてブーストだけにしたら、
ECで青真珠を集めたいのですが、時間が問題ですね・・・(´-ω-)