あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

悪役の矜持

今週は妙に疲労がたまっていたのもあり、
昨日は21時寝てしまいました(´-ω-)zzz...

今日はお出かけの予定もあったのですが、
今夜のためにも体力を回復させたいので、
明日にしますかね・・・

ということで今夜、4/22(土)の21時からは、
「鯖煮会 2023/04 in Lif」をやります

netgamer.hateblo.jp

少し間が空きましたが、GWや精錬祭前で忙しくなる前に、
まったりと雑談をぜひ
お待ちしています(`・ω・´)ノ


・・・という本題のみで終わってもいいのですが、
せっかくなので昨日発売の漫画を一つ

出落ちというか「どういう発想だ」って漫画でしたが、
なんだかんだで最後は「いい話」になってましたΣ(・ω・ノ)ノ

そんなにバットマンとか詳しくないのですが、
このシュールさがいい感じですね
某「ティラミス」のノリが嫌いではなければお勧めです

これで「スーパーマン」「JOKER」と、
「本当に公式がOK出したの・・・?」って漫画が続きましたが、
さすがにこれ以上は・・・ないですよね(´・ω・)?