あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

食べ物は戦争だ

今日は久々にがっつりと雑談していて疲れましたc(・ω・`c )っ

食べ物ネタで盛り上がると流速が早いんですよね
みんなが参加しやすい話題なのもあって、定番ではあるのですが・・・

ということで、さくっとROのネタへ...φ(・ω・`)

【RO】GW前の雑談タイム

今日は先ほどまで「鯖煮会 2023/04 in Lif」をやっていました

netgamer.hateblo.jp

今回は食べ物ネタ、特に「好き嫌いが分かれる食べ物」のネタが多く、
だいぶ盛り上がっておりました(`・ω・´) b

togetter.com

中盤で全力を出しすぎて、後半バテ気味だった感もありますが、
最後にいかれた食べ物の話題も出てきて面白かったです

次回は5/27(土)の21時からVali鯖でやります

鯖煮会の最中には「5/20」を決めたのですが、
終わってから丼を見たところ、
5/20にうたかたさんの公演がアナウンスされていましたΣ(゚Д゚)ガーン

正式なアナウンス時にももう一度書きますが、
「5/27」に変更していますので、今回の参加者の方はご注意ください

【アークナイツ】アニメ2期予告

今日は大陸版の方で4周年記念イベントの告知生放送があったようで、
それに関連してアニメの2期もアナウンスされたようです(´・ω・)っ

youtu.be

4章から6章までのストーリーと思われますが・・・
実に「アークナイツらしい展開」が、
1期のクオリティで描かれるはずで、楽しみですね

あとは・・・4周年記念イベントの実装オペレーターも出ており、
Twitterのトレンドでつい目に入ってしまいましたが、
さすがにこちらに関しては伏せておきます

ただ・・・今までの限定オペレーターの中では、
最高クラスに気になる面子かも・・・(lll゚Д゚)