あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

悪夢のワンオペ育児

GWのイベントもほぼけりがつきまして、
ためこんでいた漫画リストを消化し始めたわけですが、
今日のは・・・なんというか・・・いいのか・・・?Σ(・ω・ノ)ノ

そんなに詳しくない私でも、なんとなくバットマンとJOKERの関係性はわかりますが、
「赤ちゃんになったバットマンをワンオペで育てるJOKER」という発想は、
いったいどこから来るのか・・・(((((( ;゚Д゚)))))

しかもこれ、ちゃんと「公認」です
この芸風、たぶん覚えがある方もいるかもしれませんが・・・

・・・ええ、お話を作っているのはこれと同じ方ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こちらから試し読みできますが・・・

comic-days.com

・・・各話のタイトルから想像できる内容ではないので、
なんというか、読んでもらった方が早いと思います(真顔)

【RO】イベントの後のまったり

今日から一応イベントが始まっていますが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・個人的には全く縁がないので、しばらくまったりしますc(・ω・`c )っ

そんなまったりムードにぴったりな(?)雑談タイム、
「鯖煮会 2022/05 in Urdr」は、今週土曜、5/21の21時からです

netgamer.hateblo.jp

今回から10周目ですが、変わらずまったりやりますので、
お待ちしております(`・ω・´)ノ

【ラストオリジン】久々のレベル上げ

最近はひたすら資源稼ぎをしていますが、
並行して進めている製造で、結構新キャラが増えてきたので・・・

・・・久しぶりにレベル上げをしていました(`・ω・´)

SSやSのみの構成なので、1周ごとにそこそこ資源を使いますが、
そもそも使うためにためている資源ですからね・・・
Lv1ではリンクもできないので、ある程度育てておきます