あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そろそろリハビリ終了

ここ数週間の疲労からだいぶ回復してきまして、
だらだらとROで狩りを再開していますが、
そろそろ本気を出しても良さそうです(`・ω・´)

とはいえ、今日のところはだらだらやっていたので、
今回はそのあたりの話を

【RO】Lv240開放

今日のメンテナンスでLv240/45まで上限が開放されました

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

とはいえ、キャンペーン内容を見てもわかるように・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・まずLv220にしてほしい、という意図を感じますね...φ(・ω・`)

実際、新しいMAPのキャンペーンをやってはいますが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・今のROで、この手のMAPで狩れるかは、
もはやレベルやスキルの問題ではないので、
Lv220にしても、狩れるかどうかは・・・(´-ω-)

まあ、せっかくキャンペーンもやっているわけですし、
5月末までにアークメイジのLv220は狙ってみたいので、
そろそろ本気を出していきます

とはいえ、今日のところはだらだらとアビス狩りをやってました

30分計って狩りをしてみましたが、
190納品のアイテムをまるっと残しても、
他のドロップの売却で1M以上手に入ります(`・ω・´) b

脳死狩りもそれはそれで楽しいのですが、
だいぶ新キーボードにも慣れてきましたし、
そろそろデイリーに戻りますかね・・・


・・・と、ここまで書いて一つネタを落としていることに気づきました
カーディナルにABの「エウカリスティカ」が適用されない問題があり、
補填としてリセットが可能になっています

ragnarokonline.gungho.jp

私もがっつり取っていただけに、すぐリセットの予定です
「カーディナルには攻撃UPが適用されない」時点で、
これがLv10あっても何の意味もないですからね・・・c(・ω・`c )っ

【アークナイツ】またもすぐにイベント

以前だと、一つのイベントが終わった後は、
2~3日空けて次のイベントが始まるケースが多かったのですが、
またもすぐに新しいイベントが予告されていますΣ(・ω・ノ)ノ

空き期間に強化するオペレーターの選定などをやっているので、
あまり連続でイベントが続くと余裕がないのですが、
まあどこかで考えるかんじですかね・・・

幸い、今のイベントは報酬を回収しきっています

また仕事が忙しくなる前に、次の動きを考えておきたいですね...φ(・ω・`)