あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

1日だけの復帰戦

昨日、「明日からROのデイリーに本気を出す」と言ったな・・・
あれは嘘ではなかったが、予定が変わったΣ(゚Д゚)ガーン

今日は諸事情でブルーアーカイブをやっていたので、
その話をメインに

【ブルーアーカイブ】1日だけ復帰

以前の記念イベントで、ワカモを引き当てたので、
一度は復帰しようかと思ったブルーアーカイブですが、
やはり片手間ではきついゲームだったので、また休止しています(´-ω-)

そんな中、今後実装予定のキャラをWikiを眺めていて、
「このキャラが来たら天井まで引いてでも回収する」
と決めていたキャラがいたのですが・・・

・・・今日から実装されたようです( ゚д゚)o彡゚

このために石をためこんでいたので、
天井覚悟で回しにいったわけですが・・・

・・・天井でしたc(・ω・`c )っ

石に余裕があったら、ツクヨもほしかったのですが、
さすがにそこまでうまくいかなかったようですね・・・

なお、やたら未所持の★3が出まくりましたが・・・

・・・育てきれないので、気にしないことにしますΣ(・ω・ノ)ノ
(ネル~スミレまでが今回出た面子)
むしろ、なぜここまでピックアップが出ない・・・?

とりあえず、好感度を贈り物で上げまくりましてロビーは開放しました

相変わらず攻めすぎだと思いますが、
林檎がOKを出しているなら大丈夫ですね(真顔)

でまあ、これでブルーアーカイブをまたやるかというと、
ちょっと厳しいかなと思います
さすがにアークナイツを差し置いて、というわけにも・・・(´-ω-)