あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ディスプレイ配置が難しい・・・

今日から仕事に復帰しているのですが、
やはり腰が痛いと集中できない・・・と思いきや、
仕事に集中していると痛くないんですよ(`・ω・´)

・・・だから、妙な体勢で腰をひねったまま長時間座っていて、
痛みに気づかないまま、腰を壊したんでしょうね・・・

説明しづらいのですが・・・腕をキーボードに置いたまま、
右に置いているサブディスプレイを見ようとして、
椅子を回して体は右を向いている状態、というか・・・

一度やってもらうと、どれだけ無茶な体勢かわかると思います
そのまま数時間、仕事に没頭していると、
いい感じに体がぶっ壊れます(lll゚Д゚)

昨日あたりからディスプレイの配置とかちょっと動かして、
極力体が変な向きにならないようにしてはいますが、
無理な体勢にならない機器の配置を考えたいところですね・・・

そんなわけで、今日もあまりネタがないのですが、
明日からイベント開始ですし、アークナイツのネタだけちょっとだけ...φ(・ω・`)

【アークナイツ】意外と面倒な周回ステージ

明日からのイベントに備えて、今は最小限の素材集めをしているのですが、
とにかく足りていないのが装置なので、7-15を周回しています

クリアするだけなら、拠点前に2人も置けば終わりなのですが、
それだとクリアに時間がかかりすぎるため、
短縮しようとするとこういう配置になります

ただ・・・この配置からアドリブで崩そうとすると、
意外とうまくいかないんですよね・・・
結局、以前参考にした動画からあまり変わっておらず(´-ω-)

明日からのイベントで装置がドロップしますし、
イベントの間はそっちですかね・・・

「通常ステージと変わらない」なら、どっちでもいいわけで、
それならたまには違うところを周回したいですし


<おまけ>

もうプレイしていないとはいえ、チェンクロのTwitterは見ているので、
新キャラは雑に把握しているのですが・・・

・・・君、どっちかというとスレンダーキャラだったはずでは・・・?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最近のチェンクロはむちむちに寄っている気がしますが、
どちらかというとこのイラストレーターさんが原因な気がしますね