あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

科学的すぎた人外もの

ここ2~3日、体がボロボロで病院をはしごしていましたが、
ようやくいろいろ決着がつきそうですc(・ω・`c )っ

当初予想していた「最悪の事態」は避けられたものの、
未だに腰が痛いのも事実であり、今は薬で対処しております

結局2日仕事を休んでしまったので、
明日からの仕事状況がめちゃくちゃやばそうと思っていますが、
仕事にならなかったので仕方ないですかね・・・(´-ω-)

そんな状況だったので、ゲームは最小限で、
デイリー+αくらいしか触っていないのですが、
漫画は読んでおりました

ということで、今日はわりと衝撃を受けたこちらの漫画を(´・ω・)っ

ぶっちゃけ、人外ハーレムエロ漫画そのものなのですが、
タイトル通りやたら「科学的」なのがポイントです

最初は某レビュアーズの延長線くらいのつもりで読んでいたのですが、
この4巻の論理展開に衝撃を受けましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その内容について具体的に触れてしまうと、
このBlogの想定外のところからいろいろ飛んできそうなので、
とても書けないのですが、個人的にはめっちゃ納得しました

あれに関していい悪いはあると思いますが、
ある種の盲信に対するカウンターとしてわかりやすかったと思います

まあ、そういった要素を除いても、
人の掘り下げ方も非常にうまく、面白い漫画です(`・ω・´) b

現在11巻まで出ており、もうすぐ12巻が出るようですが、
これは最新巻まで買ってしまうかも・・・

とはいえ、レビュアーズ以上に向き不向きがある内容だと思いますので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

mangacross.jp


ということで、今日は漫画ネタだけにして、
明日から本気を出しますc(・ω・`c )っ



<おまけ>

ちなみに、「科学的」というか「論理的」という意味で、
テイストが似ている漫画として、
アニメ化もされたこういうのもありますが・・・

こちらは本気で人を選ぶ内容で、
人外の日常系だと思って読むと、
結構なカウンターを食らいますΣ(・ω・ノ)ノ