あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

無邪気な信頼とその結末

今日はゲームが一段落していたのもあり、
ひたすら寝ているか、アニメを見るかしていたのですが・・・

・・・最後まで見ましたよ、ええ(lll゚Д゚)

12話はあれな展開もありつつも、ある程度普通に進んでいたので、
どこで例の件が・・・と思ったのですが、本当に最後だったんですね

まあ・・・なんでしょう、あれは本当の意味で「無邪気」だった気もしますね
まだ幼い少女にありがちな、
無自覚な残虐性の意味での「無邪気」というか・・・

ここまで見てしまった以上は、当然2期も見ていく予定です

現状の学生サイドが全員(?)描かれていることから、
2期も同じ面子で新しい話になると思われますが、
あのトラウマ的展開から1話目をどうするつもりかは気になりますね(´-ω-)

そんな感じで、今日はひたすらだらだらしてしまったので、
明日から本気を出していく感じで・・・

【アークナイツ】最後の追い込み

実質月曜日でイベント終了ということで、
今日はひたすら素材集めの周回をしてました

その合間に見ていた動画で、
グレイディーアのモジュールがとにかく強いという話があり、
他の動画でもよく言及されていたので・・・

・・・私もモジュールを作ってみました(`・ω・´)

まだSTAGE2で3に上げる素材が揃っていませんが、
2の時点で能力上昇は適用されていますし、
ローグライクあたりで試してみますかね