あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

有給使ってさまようおじさま

今日は漫画ネタから・・・と思ったのですが、
夜になってから妙に腰が痛くなりまして、
今は座っているのがやっとになっておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

幸い、PC用の椅子には何とか座れるものの、
食事用の椅子には座れず、立っている方が楽な状態です

さすがに朝一で病院にいってこようと思いますが、
1日座ってカチャカチャやるのが仕事だけに、
これは困りましたね・・・(´-ω-)

さすがに今日のところは無理せず横になりますが、
明日まともに更新できるかは病院の結果次第ですかね・・・


一応、今日のネタとしては・・・

・・・ムリナールのイベント予告が来ています( ゚д゚)o彡゚

今日までのイベントについては、
だいたい100個ずつ素材が集まったので、まあ予定通りかなと
次のイベントもすぐなので、理性剤は使わないでおきます

ということで、今日は短いですがこれにてc(・ω・`c )っ