あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

優しい嘘の結末

今週はちょっとした「新しいこと」を試していたのですが、
やっと一段落しました(´・ω・)っ旦

今までやったことがないことなので、
とてもドキドキしていますが、
後はしばらく待つことしかできないので・・・

ということで今日は漫画ネタからですが、
こちらの漫画を(´・ω・)っ

昔助けてもらった青年に再会するため、
たまたま見つけた死体をベースに化けたところ、
それがその青年の恋人だった・・・というお話です

人間側は死んだと思っていた人が生きていたと思っていますが、
実際は化けた狐なわけで、そこの葛藤が軸になります(´-ω-)

ずっと二人で暮らしてきたわけですが、
正体をばらすのか、ばらしたとして一緒にいられるのか・・・
というのが最終巻のポイントになってきます

ちとエロ要素が強めの漫画ですので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

mangacross.jp

【RO】ノビ部、ついに190超えを達成

ノビ部は毎週土曜にやっていますが、
月に一度は鯖煮会でつぶれますし、毎回全員揃うわけでもありません

そうなると、あまり来られない部員は、
どうしてもLv上げが滞りがちになる・・・というわけで、
今日はその部員のレベルを突貫で上げることに( ゚д゚)o彡゚

もちろん、イベント討伐を利用するわけですが・・・

・・・東洋系とオーク系の主要なところを押さえるだけでも、
結果的に60点くらいになりまして、
Lv187から一気にLv191まで上がりましたヽ(`・ω・´)ノ

これでほぼ全員Lv190超えになったので、
今度は190ウィークリーの素材集めですかね・・・


<おまけ>

先週くらいから、ゲームもやらずに何をやっていたのかというと・・・

・・・こんなん作ってましたΣ(・ω・ノ)ノ

今まで使ってきた「RO専用キーボード」は、
お店で売られていたキーボードキットで作ってましたが、
ついに基板から自作していたわけです

とりあえず今日・・・というかさっき発注しましたが・・・

・・・1枚だけ発注ということもできないし、
送料も馬鹿にならないので、
ぶっちゃけ安い完成品を買った方が安い可能性もあります

これは完全にエンドコンテンツですね・・・(lll゚Д゚)