あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部、新年早々緊急招集

今日は久々に漫画ネタから行こうかな・・・と思っていたのですが、
注文していた漫画を営業所留めで受け取ろうとしたら、
三が日は営業所がお休みだったという・・・Σ(゚Д゚)ガーン

まあ、明日から仕事ですし、今日は無理しないことにして、
さくっと更新しますかね

【RO】ノビ部、初のEMC発動

今日は新年一発目のGvだったのですが、基本的にはお休みとのことだったので、
途中で抜けて一度試してみたいことをやってみました

f:id:parrot_studio:20160103233506j:plain

そう、ノビ部のEMCを・・・Σ(・ω・ノ)ノ
もちろん、マスター一人なので無意味ですがΣ(゚Д゚)ガーン

本当は土曜にやりたいのですが、TEだと突破ノビでは入れないし、
これだけのために部員を招集するのも・・・

せっかくなのでそのまま殴ります

f:id:parrot_studio:20160103234831j:plain

途中でHSPを忘れたことに気づいたのですが、
ちょっと抜けて殴っている状況で時間がなく、
取りに戻るのも面倒なのでそのままで

f:id:parrot_studio:20160103234934j:plain

そして見事コール(`・ω・´)
まあ、誰もいない砦なので、時間さえあれば可能なのですが

Gvの後は軽くいつものメモD巡りを

f:id:parrot_studio:20160103235332j:plain

ご飯がまだだったので2箇所で撤収Σ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】金策の土日

この土日はひたすら土日上級を回しておりまして、
やっとゴールドが600万まで回復しましたヽ(`・ω・´)ノ

もうちょっと稼ぎたいのですが、面倒なので来週ですかね・・・
たぶん、いつもの金策イベントも来るでしょうし

その間、だらだらと魔神を倒しておりましたが・・・

f:id:parrot_studio:20160103235520j:plain

f:id:parrot_studio:20160103235528j:plain

・・・Lv140でもまだ20秒弱余ります(´-ω-)

ただ、マナの引きが悪いと2ソウル使うし、
他のことで忙しかったのもあり、面倒で全力で回しております
なんだかんだで暴走も来ますからね・・・

しかも、今回魔神からのドロップで金箱は一度もないのですが、
暴走を倒していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20160103235950j:plain

・・・こんな状況に(; д ) ゚ ゚
しかも、魔神ガチャで確定がもう一回・・・

Lv150くらいまで回す予定なので、おそらくもう一枚手に入りますが、
さすがに全部リングですかね・・・

今回は初回だからこその甘さだと思いますし、
次回も(゚д゚)ウマーできるかはわかりませんが、
とりあえず今回は激(゚д゚)ウマーでございます