あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

冬休みの終わりに・・・

さすがに正月の疲れが出たのか、今日は半日ダウンしており、
もう半日は部屋の漫画を整理しておりました

さすがに本棚にも限界があるので、定期的にやらざるを得ないんですよね
でも、結構引っこ抜いたわりに本棚が空いた感じがしないし、
まだ読んでない本が居間に積まれているので、困ったものです(´-ω-)

そろそろ電子書籍も考えないといけませんね・・・
特に、長いシリーズの漫画だと、
場所を気にして躊躇してしまうことも多いですし

・・・お金じゃないのかよ、というのは置いておいて・・・Σ(・ω・ノ)ノ

お金のことも考えてないわけではないのですが、
いざ「面白そうな本」を目にすると、どうしても手に取ってしまうんですよね
まあ、そこは趣味のコストということで・・・

そんなわけで、今日はあまりゲームもやっていないし、
明日に向けて早く休みたいので、簡単に...φ(・ω・`)

【RO】ノビ部的な何か、新年の一発目

昨日は友人が来ていたのもあり、ノビ部にかなり遅れて顔を出しました

f:id:parrot_studio:20190106193815j:plain

一応、全員新年衣装です(`・ω・´)

私が来るまで、ペアでロックリッジにいっていたというので、その続きを

f:id:parrot_studio:20190106194131j:plain

さくさく狩れると(゚д゚)ウマーなんでしょうけど、
ウィークリー一つでも結構上がるんですよね(`・ω・´) b

【メギド72】大きな山場に突入

先日も一つの大きな山を越えたのですが、
さらに大きな山・・・4章の終盤に突入しました(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20190106194648j:plain

このあたりまでくると・・・

 ステージがクリアできないのでLvを上げたい
 -> Lvを上げるのに進化したい
  -> 進化素材が足りない
  -> 進化素材をGETするのにステージをクリアしたい

・・・という感じでコンフリクトしてしまうので、
別な確度から突破する必要があります

まあ、Lvが足りなかったとしても、
敵の戦略にうまく対応できればいいのですが、
そのためにはそれに対応できる面子が必要です(´-ω-)

ということで、今日は全体の底上げをしていました

f:id:parrot_studio:20190106194252j:plain

ただ、年末年始でやりこんでしまったために、
チケットはともかくSTドリンクが限界に近く、
これ以上の周回は難しいんですよね・・・

少々急ぎすぎた感じもするので、
メギドの塔と低ランク素材集めをしっかりやって、
じっくり進める方針で...φ(・ω・`)