あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

年に2回のゲーム祭り

昨日は朝からゲームマーケットにいきまして・・・

gamemarket.jp

・・・帰ってきてからは友人と買ってきたゲームをプレイしており、
そのままノビ部→攻城戦と流れたので、
Blogを更新している時間がありませんでした(´-ω-)

買ってきたゲームはこんな感じですが・・・

f:id:parrot_studio:20181125174244j:plain

・・・細かな紹介は後でまとめるとして、
今回のHITはこれですかね

めちゃくちゃブラックな内容ですが、ゲームバランスが良く、
かなり盛り上がります(lll゚Д゚)

まあ、このあたりは後に回して、昨日から今日のネタを

【RO】ノビ部、夢幻に突入する

まだオーラになってない部員は一人で、
その部員が遅れてくる予定だったので、
オーラ組は試しに夢幻に挑戦してみることに

f:id:parrot_studio:20181125174500j:plain

Lv160/50はノビでのカンストなので、入れることは入れるのですが・・・

f:id:parrot_studio:20181125174538j:plain

・・・まあ、無理ですよねc(・ω・`c )っ

その後、ハートDにも突入したところで、
遅刻の部員が来たのでロックリッジ→ジターバグへ

f:id:parrot_studio:20181125174637j:plain

なだらかな方は楽勝になってますが、
さすがに険しい方は無理ですよね・・・(´-ω-)

その後、30分遅れで攻城戦に参加したものの、
昨夜は連携がいまいちで、裏BOSSは倒せずに終了

そして今日ですが、昼便に参加したところ・・・

f:id:parrot_studio:20181125174920j:plain

・・・6分残しでクリアしました( ゚д゚)o彡゚

安定して抱えられる修羅さんがいるかいないかが大きいですね
昨日は宝箱の見直しもあったりで、だいぶ乱れていたので、
要職というか慣れている人が少なかった可能性はありますが・・・

で、今日はあえて黄色のオーブをもらいました
今日の夜でジオイアをもらって、明日の最終便で青をもらい、
2個目のジオイアに魔力かディレイをつける・・・という段取りです

というのも、1個目は幸いにして・・・

f:id:parrot_studio:20181125175344j:plain

・・・なんとか攻撃速度がついたので、
これを鋭利に戻したくないんですよね・・・(´-ω-)

【チェンクロ】忙しいなりにお片づけ

本当はヘリオス編9章を進めたいところですが、
忙しいので、イベントだけでもこなしております

f:id:parrot_studio:20181125175616j:plain

一応、全部クリアできたので、あとは依頼をつぶしていくだけです

あと、すでに切り替わってしまいましたが、
1周年記念フェスの復刻は・・・

f:id:parrot_studio:20181125175708j:plain

・・・「あまつ」が手に入っていい感じです(`・ω・´) b