あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

まだ続いていたシュール系

以前から書いていますが、私の朝の日課として、
こちらのサイトで新刊チェックする、というのがあります

natalie.mu

これを見ていても買い逃しが発生しますが、
まあそれは置いておいて・・・

で、先日、このリストを見ていたら、こんな漫画が

まだやっていたのか・・・Σ(゚Д゚)ガーン

調べていたら5年以上新刊が出てなかったんですね・・・
2001年から連載らしいので、もう20年以上・・・?
内容は相変わらずのシュール系で、いつも通りではあります

そういえば、「よつばと!」も数年に1回しか出ないし、
電撃コミックスはこういう傾向ありますね(´-ω-)

まあ、改めておすすめする漫画でもないでしょうし、
以前から買っている方はチェックを

【RO】究極なんてなかった

今日のメンテは大きな修正はなかったものの・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・ラヘルのデイリーが緩和されたのは大きいですが、
それ以外には特に何もありませんでした

・・・何もなかったんだ、いいね?( ゚Д゚)y─~~

いやまあ、一応究極チケットの配布はあったのですが・・・

・・・1枚程度では何の成果もなかっただけで(´-ω-)

腹いせに、キューペットギャンブルを試みましたが・・・

・・・こちらも微妙でしたc(・ω・`c )っ

おとなしく、明日以降はデイリーを回していきます・・・

【アークナイツ】おいしい夏、再び

今日からドッソレスシティの復刻が始まりました(`・ω・´)

1年くらい前のイベントですが、
このイベントは素材効率が飛び抜けている上に・・・

・・・DH-9を44秒程度で周回し続ければ、
岩や鉄をいくらでも自由に交換できるという
相当に(゚д゚)ウマーなイベントです

当時はチェンさんのS2を特化していなかったので、
他の方法で50秒程度の周回をしていましたが、
今は特化しているし、モジュールもあるので、ほぼ最速です

まあ、44秒か50秒かはあまり問題ではないですけどね・・・
終わってから再度周回開始するまでに、
確実にラグがありますし(´-ω-)

とりあえず、これを書きながら昔の自動指揮を実行して、
一通りミッション報酬を回収しているところですが、
これが終わったらDH-9をひたすら周回予定です

今回は石を割る価値があるので、
ガンガン割っていきますよ( ゚д゚)o彡゚