あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「色」を巡るいろいろ

先週は仕事と別件でバタバタしていたのですが、
今週は仕事でバタバタしておりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日も遅くまでひたすらコードを書いていたので、
非常に頭がぼーっとしており、
先ほどまで仮眠をとっておりました

そのまま寝ろよって話ではあるのですが、
Blogを書かないとそれはそれで落ち着かないもので・・・(´-ω-)

ということで、今日はネタ少なめですが、
まずはこちらの漫画から

最近アニメ化も発表されて絶好調ですが、
内容は相変わらず複雑です(lll゚Д゚)

人間関係が複雑に絡み合っていたり、
微妙に認識のずれがあったりと、なかなか難儀な内容ですが、
それでもさらっと読める面白さが最大の魅力かと

宮廷を巡るサスペンスといえば・・・

・・・こういうのもありますが、
それともまた違った面白さで良いですね

ということで、超定番の漫画ではありますが、
アニメ化を機に興味を持った、という方はこちらから(´・ω・)っ

magazine.jp.square-enix.com

【アークナイツ】やっと無限報酬タイム

今日もひたすらDH-9を回していたわけですが・・・

・・・やっと通常の報酬が片付き、
無限素材タイムに突入しました( ゚д゚)o彡゚

まあ、チケットなどは無視しても手を出せますが、
あえて無視する理由もないですからね・・・

さすがに今日は石を数個割った程度ですが、
週末はガンガン割っていきたいところです( ゚Д゚)y─~~