あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

無料なのに長すぎる

今日は鯖煮会で紹介された漫画ではあるのですが・・・

普段、私が漫画を紹介する場合、
一通り読み切ってからにしていますが、今回はあまりにも長すぎたため、
30%くらいのところで紹介しますΣ(・ω・ノ)ノ

Kindle向けに無料で公開されている漫画なのですが、
あまりに長すぎまして、なんと700P弱ありますΣ(゚Д゚)ガーン

ある程度エピソードががっつり進み、
そろそろ「1巻」が終わるかな・・・と思ってページ数を見て、
まだ30%だったので、これはもう「読み終わってから」は無理だなと

人の中にまれに生まれる「半獣」が差別される世界で、
半獣に関わる心温まるエピソードが続くお話ですが、
現代と過去をいったりきたりで、かなりのボリュームです(lll゚Д゚)

とはいえ、一つ一つのエピソードは短めで、
「同人誌の総集編を作ったら700Pになった」くらいの感じでしょうか

・・・それでも多すぎですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

作者さんも解説に書いているように、
基本的にはいい年したおっさんがロリを愛でる話であり、
ほんの少し人を選ぶ可能性はあります

でもまあ・・・このBlogを見ている方であれば、
何も気にせず読めるのではないかと( ゚Д゚)y─~~

無料なのでポチってしまえば良いとは思うのですが、
事前にチェックしたい方はこちらから

rookie.shonenjump.com

【アークナイツ】めちゃゆるイベント

イベントが全然進んでいなかったので、
今日はイベントMAPの攻略を進めていたのですが・・・

・・・ここ最近の中ではだいぶ簡単ですねΣ(゚Д゚)ガーン

今回のオムニバスが、過去のストーリーのその後を描いているため、
過去イベントのギミックを一つずつ持ってきているのですが、
今となってはギミックブレイカーが多数いて、簡単になっております

それでもTC-7は最近の呼び出し型のドローンが追加されており、
雑に配置してコマンドシステムを割られたりしましたが、
まあその程度ですね(´-ω-)

ということで・・・

・・・TC-8の強襲までさらっとクリアです

あとはひたすら素材集めですが・・・

異格でまだ昇進していない、ハイビスとラヴァを昇進2にすべく、
素材集めしています

Wikiを見ていたら、どうも異格ミッション自体がなくなる予定があるらしく、
せっかくなので少しでも報酬を回収したいなと

そもそも、オペレーターズレコードの条件を満たせない面子が多数いて、
昇進2を目指した方が良いとは思うのですが・・・
スキル特化も落ち着いたし、考えましょうか...φ(・ω・`)

そんな感じの周回でポイントが集まりまして・・・

・・・主要な報酬は回収済みです

あとは忘れないうちにストーリーも読んだのですが・・・

・・・なかなかにジェッセルトンおじさんの扱いがひどいですね(lll゚Д゚)

さすがに公式でこの扱いはひどいですが・・・
まあ、あのおじさんは仕方ない・・・