あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

疲れた時は癒やし系

いやぁ・・・最近疲れていたじゃないですか
こんな時こそ、癒やし系の漫画ですよね(`・ω・´)

ということで、今日の漫画はこちらです

「狐のお嫁ちゃん」というタイトルの漫画は、
これが最終巻になりますΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、「息子ちゃん」を加えた新展開になっているだけなので、
全然最終巻って感じはしませんが・・・

この巻は特に作者さんのこだわりが詰まっており、
なんというか・・・妊婦さんの描き方に妙なこだわりが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

それこそ、おまけのイラストで「普通は描かんやろ、その状況」ってのを、
あえてリアルに描いており、なんというか・・・さすがだなと

あっという間にゴールをぶっちぎったことで有名な紙書籍に関しても、
どうやら6・7巻の準備が進んでいるようで、
こちらも情報を集めていく必要がありますね(`・ω・´)


ついでにもう一冊、「狐漫画」というよりは、
「狐であることが判明した漫画」がこちらです

まあ、なんとなくそんな感じはしていたのですが、
この巻で明確に狐であることが判明したので、
元々良い漫画であったのですが、さらに良くなった・・・という感じです

「うざい系ポンコツきょぬーおねショタ狐エロ漫画」と、
かなり属性を盛りまくりの漫画ではありますが、
読みやすいと思いますので、こちらからお試しを(´・ω・)っ

gammaplus.takeshobo.co.jp


【RO】ノビ部、フルメンバーでTWO戦

今日は久々にフルメンバーが揃ったので、ここのところ毎回通っているTWOへ

f:id:parrot_studio:20210627002300j:plain

基本的な戦略は変わらないのですが、
人が増えた分、不測の事態に対する対応はしやすくなります

結果、多少の死人は出たものの、安定して勝利しました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20210627002410j:plain

先週みたいに帖が出ると良かったのですが、
今回はフル面子で勝てたので良しとしましょう

【アークナイツ】ひたすら昇進祭り

昨日、シュバルツを交換し、この前のガチャでパインコーンだけでなく、
さりげなくグレースロートを引いており、
狙撃のメンバーが3人も増えていますΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、今日は多少石を割りつつ狙撃SoCを周回しまして・・・

f:id:parrot_studio:20210627002629j:plain

f:id:parrot_studio:20210627002637j:plain

・・・一通り昇進させております(`・ω・´)

ついでに、イベントポイントでSoCを交換し・・・

f:id:parrot_studio:20210627002701j:plain

・・・カフカも昇進させ、これで全員昇進1になりました

問題は、カフカの使い方がよくわかってないことですかね・・・
次の危機契約で使われているので、いろいろ調べる必要がありそうです

アズールレーン】一応SP攻略

木曜に始まったイベントで、金曜までまだSPに到達していなかったので、
さすがに3日目はSPを回収しております

f:id:parrot_studio:20210627003032j:plain

以降はSPを確実に回収しつつ、ノーマルの★3を埋めたら、
B海域を1日1回ずつ回す程度でよいかなと思ってます

復刻イベントで、どうしても欲しいものといえばUR用開発パーツくらいなので、
レベル上げ程度でだらだら回せば良いかなとc(・ω・`c )っ