あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

最後の悪あがき

今日は比較的早めに仕事が終わったので、
いろいろやろうと思っていたのですが、
見てはいけない動画を見てしまい、つい危機契約を・・・Σ(・ω・ノ)ノ

33等級で満足したつもりだったのですが、
いけそうなチャートを見つけると、
どうしても試したくなるんですよね

まあ、そのあたりの話は個別のところで改めて...φ(・ω・`)

【RO】特別な衣装の日

まずは例によって告知から
今度の土曜、2/18(土)の21時からは、
「鯖煮会 2023/02 in Frigg」でございます

netgamer.hateblo.jp

今回もまったり雑談しますので、お時間があればぜひ(´・ω・)っ旦


そして今日の狩りですが、まずはいつものようにデイリーを回していました

ノビのレベルがついに191ですヽ(`・ω・´)ノ
この分だと、終わるまでに193くらいはいけるかもしれませんね

そこ気づいたのですが、今日は2/14なので、特別な納品があります
倉庫を見たところ、かろうじてバフォ人形があり、
黒猫人形もあったので・・・

・・・特に苦労せず衣装をGETしました(`・ω・´)
経験値的に(゚д゚)ウマーです

その後はアークメイジで残りを回しましたが、
今日は集中できたので全く死なずにさくっと終わりました
やはり昨日がおかしかったみたいですね・・・

【アークナイツ】土壇場の最高等級チャート

日曜に半日かけて33等級をクリアし、
今回はこれでOK・・・そう思っていました

netgamer.hateblo.jp

しかし・・・今日こんな動画が

youtu.be

元になったチャートは他の方の動画で見たのですが、
スルトの練度が足りないため、採用しませんでした

そのチャートの敷居を下げたのがこちらのチャートであり、
スカジのS1さえ特化していれば、
他の火力は十分足りている内容です

問題は「スカジのS1さえ特化していれば」のところで・・・

・・・明日の朝までエーベンホルツのS3を特化しており、
すぐにスカジを上げられないんですよね(´・ω・`)

明日1日で特化2にはできそうで、
そこでなんとか勝負できないかな・・・と思いますが、
時間の勝負ですかね・・・

今の戦力で試したところ、中盤の耐久までは安定していけるので、
あとは耐久自体の安定化がキーになるので、
特化が欲しいところです(´-ω-)

まあ、明日も改めて試してみますが、
最悪、最終日に勝負ですかね・・・

【ラストオリジン】2-1Ex周回開始

やっと2-5・2-7で専用装備がドロップしたので、
今日から2-1Exを回しています

ここも専用装備がドロップするのですが、
先ほど見たらGETできていたので、
次は2-2Exの構成を組まないといけないのですが・・・

・・・まあ、今日のところは2-1Exで・・・c(・ω・`c )っ