あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

6個目のプレゼント

昨日、ひたすら危機契約を粘ったからなのか、
単に今日のハードな仕事の影響か、その両方か・・・

とにかく、今日は異様に(つ∀-)ネムーでして、
23時過ぎにBlogを書き始めようとしたら、
猛烈な眠気に襲われまして(´-ω-)zzz...

いったん軽く寝てからこれを書いておりますが、
未だに(つ∀-)ネムーではあるので、さっと書いて寝ます

【RO】なぜか燃やされまくる日

まずいつもの告知からですが、
今度の土曜、2/18(土)の21時からは「鯖煮会 2023/02 in Frigg」でございます

netgamer.hateblo.jp

バレンタインイベントも2週目に突入し、忙しいとは思いますが、
ちょっとだけでもぜひ(´・ω・)っ旦


そして今日の狩りですが・・・最近ではありえないほど、
メイドロボ戦にミスが多く、2~3回死にました

眠すぎて反応が鈍っていたのもありますが、
妙に火炎瓶を投げられまくって死にました(´-ω-)

たぶん、いつもなら火炎瓶を投げられることを想定した動きをするのですが、
今日はかなり甘かったのだと思います

やらないよりはまし・・・ということで、
こういう日はノビでチョコルチ討伐だけでも良いかもしれませんね
明日からは無理をしないようにしますc(・ω・`c )っ

【アークナイツ】勲章コンプ

今日のデイリーはエーベンホルツ軸の攻略を参考にしてみました

何度か使ってみて、だいぶ特性がわかってきたので、
S3とS2を特化しておこうと思います...φ(・ω・`)

これでデイリーは10回クリアしたことになり・・・

・・・今回の勲章が埋まりました(`・ω・´)

もちろん、このまま残りのデイリーもやるのですが、
一段落、といったところですね

アズールレーン】今年のバレンタイン

先ほど、恒例のバレンタインのメールが送られてきましたが、
対象はもちろん・・・

・・・新月ちゃんです( ゚Д゚)y─~~

これで6回連続もらったことになります

1回だけでいいので、何か衣装が実装されると良いのですが、
良くも悪くも影が薄いキャラだけに、難しいでしょうね・・・

このゲームをガチでやる気になったきっかけのキャラだけに、
今後も期待しないで待っておきますc(・ω・`c )っ


<おまけ>

昨日、ネタにし忘れたのですが・・・

・・・理不尽に蹴り飛ばされるあれですね・・・(((((( ;゚Д゚)))))