あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

魅惑の危機チャレンジ

なぜ、人は危機契約中に危機契約ばかりやってしまうのか・・・(´-ω-)

今日も必死に23等級狙いでプレイしており、
気がつけばこんな時間でございます
「いけそう」と思うと、ついやってしまうんですよね・・・

ということで、今日はその話題を中心にさくっと

【アークナイツ】23等級クリア

どうせあさってにならないと全ての契約が開放できないし、
今日はそんなに上を狙うつもりはなかったのですが、
たまたまいけそうなチャートを発見しまして

そのチャートにはまだ無駄が含まれていたので、
その辺を調整しつつ、術師主体の構成で攻略してみました

f:id:parrot_studio:20220303011144j:plain

最初は22等級でクリアしたものの、まだ余裕があったので、
粘ってもう1等級上げまして・・・

f:id:parrot_studio:20220303011254j:plain

・・・なんとか23等級達成ですヽ(`・ω・´)ノ

とはいえ、ここから上となると、同じ構成ではきついので、
また別のチャートを参考にしないといけないのですが、
さすがに週末ですかね・・・

あとは、余った理性でオペレーターズレコード対象の面子を育てています

f:id:parrot_studio:20220303011436j:plain

といっても、今回追加分はトミミだけで、
あと残っているのがアーススピリットだけです

これも今のうちに片付けたいですが、
新しいチャートのために急な特化をやる可能性もあり、
リソースの使い方が難しいですね(´-ω-)

【ラストオリジン】Ex1-2安定周回

昨日今日で、Ex1-2を回せる面子の育成をしており、
全員が90を超えて、スキルも10になったので、
改めて周回させてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20220303011656j:plain

・・・全く事故がなくなりました(`・ω・´)

このゲームは本当にわずかの数値差で変わることが多く、
スキルが10かそうでないかは結構な差のようです

今日はずっとこの構成を回しっぱなしですが、
1戦に時間がかかるのもあり、回数はこなせていません
一方、周回が遅いので、資源の枯渇もしていません

どうせ、今回の最終目標はこのEx1-2なので、
イベント終わりまでひたすら周回で良さそうです...φ(・ω・`)