あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

真ラスボスのテーマ曲的な何か

今日はそこそこ仕事が遅かったのに、
そこからゲーセンに行ってしまったので、
この時間なのにまだROのデイリーが終わってませんΣ(゚Д゚)ガーン

今回の新曲はだいぶ「THE・真BOSS」感が強く、
相当重い曲になっています

youtu.be

動画で見るとそれほどでもないように見えますが、
実際に弾こうとするとわけがわからなくなりますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんな曲が出てくると、さすがにもう終わりとは思うのですが、
ここからあと少なくとも2章(エピローグを含む)あるはずなんですよね
来週も追加されそうな・・・

ちなみに、こんな難しい曲でも、
Normalはそんなに難しくありませんが・・・

・・・パーフェクトはなかなか取れないので、
うれしいですヽ(`・ω・´)ノ

逆に、こういうのは初見でないとダメだったりします
2回目以降は緊張感が薄れますし・・・

【アークナイツ】前半ラストのデイリー

今日はゲーセンに行ったあとでデイリーをやったので、
結構ギリギリになってしまいました

エーベンホルツの使い方が面白かったので、
真似してそのままやってみましたが、
これはS2も特化の価値がありますね...φ(・ω・`)