あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

母娘バトルの結末

今日は仕事が終わるのが遅かったにもかかわらず、
ROの納品素材集めに結構時間がかかり、
イベントストーリーも片付けたので、さらに遅くなってしまいました

とはいえ、最近アークナイツのローグライクをやりすぎ、
そこそこ寝るのが遅い日が続いていたので、
これでも早い気もしますが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ともかく、週の頭から寝不足は(゚д゚)マズーなので、
さくっと書いて寝ます

【RO】イベントストーリークリア

今日の納品はプロ監獄のアイテムでテレポ狩りができず、
そもそもドロップ率も最悪で、だいぶ時間がかかりました(´-ω-)

それでも、今日中にイベントストーリーを片付けたかったので、
そちらの素材集めもしたわけですが、
まあまあ時間がかかるんですよね・・・

そんなこんなで、3章を進めていたのですが・・・

・・・ずっとプレイヤーキャラだと思っていたのが、
実はNPCだったと、このタイミングで気づきましたΣ(゚Д゚)ガーン

この装備の組み合わせいいですよね・・・
ソーサラーという職業も含め、ちょっと真似したくなりますね

3章さえ終われば、4章はほぼ見ているだけで終わります

これでエンチャントに移れますが、
思ったより素材が集まってなかったので、
意図的にどこかで集めますかね...φ(・ω・`)

一応、ボーナスタイムがあるのはわかっているのですが・・・
あれ、専用MAPに隔離するとか、サーバを変えるかしないと、
まともにプレイできなくなりますよね・・・

【アークナイツ】久々のまったりムード

連日、寝る前にローグライクをやりこんで、
だいぶ寝不足の日々でしたが、今日は全然やっていませんΣ(・ω・ノ)ノ

昨日裏BOSSを倒したことで、自分の中で一段落したので、
投資マラソンとか分隊開放とか、
穴埋め的なものを進めようと思っています

それも明日からでいいか・・・という気分で、
今日はウィークリーの殲滅作戦を終わらせた後で・・・

・・・ローグライクで大活躍のメイを昇進させるため、
素材集めをしていました(`・ω・´)

これでローグライクで使っている面子はだいたい昇進できたと思うので、
明日からはイベントで加入するキャラの昇進素材集めですかね・・・