あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

潜んでじわじわ削りまくれ

昨日、帰りが遅かったり、会社のエアコンが寒かったり、
そもそも最近仕事が詰まっていて疲れもあったのだと思いますが、
今日はかなり頭痛がひどくてですね・・・(´-ω-)

そんな状況で、今日も漫画が読めてないのですが、
この週末はだらだらする予定なので、
そこでいろいろ読めればいいかなと

ということで、今日も早速本題へ...φ(・ω・`)

【RO】鯖煮会の会場確認

本当は昨日見るつもりだったのですが、帰りが遅くて無理だったので、
先ほど「鯖煮会 2020/06 in Breidablik」の会場を確認してきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20200618210923j:plain

いつものプロ城内奥でまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】コラボ開始(だけどお休み・・・)

今朝で魔神戦が終了しまして、今日からコラボが始まったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200618235335j:plain

・・・本当に申し訳ないのですが、
どうしても初代のイメージが強いので、
正直、あまり興味がなくてですね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

ちょうどアークナイツのイベントが佳境に入るところですし、
そちらに集中させてもらいましょう

もちろん、シミュレーターはいつも通り更新しますので、
ご安心ください(`・ω・´)

【アークナイツ】後半の前に最後の挑戦

今日のデイリーはドローンの方で、
しかも地上にも配置不能マスがあるという、
相当にむちゃくちゃなミッションだったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200619000023j:plain

f:id:parrot_studio:20200619000031j:plain

・・・意外となんとかなるものですΣ(・ω・ノ)ノ

中央をブロックできないのが問題なのですが、
イーサンで足止めしつつ借りたエクシアでどうにかしました
やはりエクシアは欲しいですね・・・

あとはアズリウスを突貫でLv60まで引き上げました

f:id:parrot_studio:20200619000146j:plain

「継続術ダメージ」の強さはイーサンが証明してますし、
そもそも★5の狙撃なので、強いはずです

ということで、試しに挑戦5に投入してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20200619000248j:plain

・・・やはり活躍してもらえました( ゚Д゚)y─~~

まあ、安心院=アンジェリーナ氏の活躍がだいぶ大きかったので、
できればこちらも欲しいんですよね・・・
なによりヴァルポですし

そんなこんなで、前半のうちに挑戦は一通りクリアできました

f:id:parrot_studio:20200619000417j:plain

明日追加される契約は、相対的に難易度を下げるものらしいので、
等級8以上は明日以降に進めていきます...φ(・ω・`)