あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

年の終わりに幻のプライズ

今日で今年の仕事も終わりということで、
少し早めに仕事を終わりにして、隣の駅に遊びにいってきました(`・ω・´)

隣の駅にもゲーセンがあるものの、
あまり最新のプライズがある感じではないので、
最近はチェックしていなかったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20201229020245j:plain

・・・幻のプライズがさりげなくありましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なぜ幻なのかというと、今年の春くらいに出回る予定だったものの、
今年の騒動で完全に延び延びになってしまい、
公式でも案内はしていたものの、その後全く音沙汰がなくなったものなのです

元々プライズに強いメーカーというわけでもないからか、
ほんのわずかなGET報告を見かけた以外、全く気配がなく、
最近ではメーカーのサイトからも削除されていたくらいでΣ(゚Д゚)ガーン

そんなプライズが急に見つかったわけですから、
問答無用で勝負しまして・・・

f:id:parrot_studio:20201229020810j:plain

・・・両方GETしました(`・ω・´)

こちら、電池で動き回るのがうりのぬいぐるみなので、
試しに動画を撮ってみました

これは非常にいいですね・・・(*゚∀゚)=3

予定外の出費にはなってしまいましたが、
今年最後のプライズGETとしては良かったのではないかと
昔取り逃したプライズもまた勝負したいところですが・・・

【アークナイツ】イベントはラストスパート

本当はアズールレーンの話を書こうと思ったのですが、
なぜかあいぽんから写真の同期がうまくいかないので、
今日はアークナイツのネタだけΣ(゚Д゚)ガーン

相変わらずイベントを周回していますが、いよいよあと1日となりました

次のことを考えて素材を集めておくと良いのですが、
きちっとした計画もないので、とりあえず均等に集めております

イベントと並行でスキルの特化も進めてまして・・・

f:id:parrot_studio:20201229023036j:plain

f:id:parrot_studio:20201229023042j:plain

・・・良い感じに主要面子のスキルが上がっております(`・ω・´)

明日いっぱいで一気に残りの報酬を回収したいところですが、
どこまで石を割るか、ですね・・・