あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

素人レベルのスピードスター

やっと週末・・・ということで、
がっつりイベントを攻略していたら、こんな時間に(´-ω-)

だいたい一段落したので、明日からはもうちょっとまったりいけそうですが、
今日のところは簡単に

【アークナイツ】久々に周回組み直し

初回の開催時点から、このイベントのMB-6は
24秒くらいでクリアできるといわれていましたが、
あれから時代も変わって、いろいろな手法が編み出されております(lll゚Д゚)

個人的にはそこまでの速度はいらないものの、
せっかくなのでどこまでいけそうかを試してみました

たぶん、30秒くらいで終わっていると思うんですよね
グレイディーアのS3を特化していると、
Ashが不要なのでもう少し人数を減らせますが、十分ではないかと

・・・問題は、MB-6でドロップする糖は、
前回のイベントで山ほど回収していることで・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ということで、今回の本命は、中級アケトンが落ちるMB-7です

以前はもうちょっとシビアな組み方をしていて、
タイミングとか結構気を使った気がするのですが、
これだけ面子が揃うと雑にやっても終わりますね・・・(lll゚Д゚)

一応、MB-8の鉄も欲しいので、ある程度速そうな周回は組みたいですが、
他にやりたいこともあるので、いったんMB-7周回で良いかなと

あとは・・・一回だけMB-EX-8をクリアすれば良いのですが、
せっかくなので今の戦力で圧勝したいので、
明日ゆっくり考えます...φ(・ω・`)

アズールレーン】初日SP回収

今日はイベントのハード後半をがっつり進めまして・・・

・・・初日のSPを回収しました(`・ω・´)

クリアまでの周回回数が大幅に減ったとはいえ、
一周あたり6戦+BOSSなので、
やはりそこそこ時間はかかりますね・・・

あとはノーマルの★3を埋めつつ、
設計図が(゚д゚)ウマーらしいD-2を周回かなと思っています

ついでに、せっかく14-4も周回できるようになったので、
1日1回くらいは回しておきたいですね

今までだとSPまで一気にクリアすると、
だいたい燃料が限界だったのですが、周回回数が減ったためか、
かなり余裕があるんですよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ