あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

必要な覚悟とその結末

今日は4回目の反動で完全に終わっておりまして、
ほぼ1日中寝込んでおりましたc(・ω・`c )っ

幸い、熱はたいしたことなかったのですが、
とにかく頭痛がひどくて、ゲームをやる気力もなく・・・

それでも、夜くらいには回復しまして、
ROのデイリーとかいろいろ回してました

昨日はBlogを書いた後にやるつもりが、
体が限界でそのまま寝てしまいまして、
1日お休みしてしまいました(´-ω-)

まあ、あと4日分くらいやればクリアなので、
全然余裕なのですが、アークメイジの育成に戻りたいですしね・・・

あとはアークナイツ側も今日のデイリーをクリアしております

8等級は楽勝な一方、全盛りはかなり厳しく、
今日もあきらめようかと思いましたが、
良いチャートが見つかったのでなんとか

そんなことをやっている間に、アニメの時間になったので、
最終回を見ていたのですが・・・

・・・やっぱり、アークナイツは重すぎる・・・(((((( ;゚Д゚)))))

わかっている展開ではありましたが、
やはり動く映像となり、台詞がフルに入ると、
全然重みが違いますね・・・

特にチェンさんの気合いの入れ方がやばかったですね・・・
4章以降のアニメ化も発表されましたし、
続編も楽しみですね(`・ω・´)

どうみても6章までをカバーしてそうなタイトルですし、
この分だと7~8章でもう1シーズンやって、
3シーズンで第1部完までですかね

そんなわけで、今日はまともに動けませんでしたが、
明日は何か片付けたいところです(´-ω-)