あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

4回目の反動ダメージ

今日は「4回目」を打ってきたので、
調子がいまいちでございますc(・ω・`c )っ

近所の病院も、市の施設も1月まで埋まっていたため、
県の施設の状況を見たらガラガラでして、
急遽、先週予約をとって、今日の夕方に行ってきたわけです

今はまだBlogを書くくらいの余裕はありますが、
明日あたりは怪しいですよね・・・
まあ、それでも何か書くと思いますがΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず、今日はあまりネタがないので、
さくっとアークナイツの話題だけ

【アークナイツ】準備不足の敗北

今日のデイリーは以前の恒常である「大騎士領バー通り」でした

8等級はあまりにも余裕で・・・

・・・がっつりと構えて楽勝です( ゚Д゚)y─~~

問題は全盛りで、7人という制限と、
攻撃力低下がなかなか厳しく、
最終的に水鉄砲の機嫌次第になってしまい・・・

・・・攻撃力低下を除いた13等級で妥協しました(´・ω・`)

他のチャートはスキル特化が不足しており、
試してみましたがどうにもなりませんでした

危機契約の度に細かなスキル特化不備が明るみに出て、
あわてて特化に走るわけですが、
だからこそ危機契約はモチベーション作りに大事なんですよね

恒常のチャートを試すにも特化が足りていないので、
できるだけ急ぎで特化を進めていきますが、
間に合いますかね・・・(´-ω-)