あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

うざいおねーさんはポンコツ

今日は先ほどまで「鯖煮会 2020/07 in Trudr」をやってまして、
紹介された本を吟味していたら、Blogが遅くなりました(´-ω-)

そもそも、まだ今日のノルマであるタコ足回しが終わってないので、
やることはいっぱいあるのですが・・・
まずは久々にこちらの漫画から

某宇崎ちゃんの作者さんが帯で推薦文を書いている漫画でして、
一言で言えば、「宇崎ちゃんをおねショタにして、
ポンコツとエロ要素を足した漫画」ですΣ(・ω・ノ)ノ

なんでしょう、最近はROでもショタものが多いですし、
そういうブームなのでしょうか・・・

宇崎ちゃんがわりと純情ものであるのと対極的に、
こちらはがっつりエロなので、そこで好みは分かれるかと思います

gammaplus.takeshobo.co.jp

とりあえずこちらからお試ししていただいて、
好みに合うかどうかのチェックを(´・ω・)っ

【RO】やや(?)濃いめの雑談タイム

ということで、今日は「鯖煮会 2020/07 in Trudr」だったのですが・・・

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20200719010420j:plain

・・・なんでしょう、ここ数回、
私ですらついていけないネタが結構出てきていて、
たまに大丈夫なのかと心配に・・・Σ(・ω・ノ)ノ

togetter.com

お話としては盛り上がっていて、
次回決めの時間すらも忘れていたくらいですので、
まあ良しとしましょう(`・ω・´)

次回は8/22(土)の21時からIdavoll鯖となっております
正式な告知は近日中にUPします

世間的にはお盆明けの時期だと思いますので、
お時間があればぜひ(´・ω・)っ

そして狩りの話ですが、今日はひたすらタコを回してました

f:id:parrot_studio:20200719010640j:plain

猫だとジャンプで一気に途中をスキップできるし、
ミミミセットならさくっと足を倒せるので、
結構手早く回すことができます

といっても、まだ終わってないので、
あと1時間くらいはかかりますかね・・・(´-ω-)