あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そして子育て編へ・・・

昨日は久々に仕事の後に飲み会がありまして、
帰ってきたのもだいぶ遅く、そのまま寝てしまいました(´-ω-)zzz...

こういうご時世なので、オンライン飲み会が多かったのですが、
オフラインの飲み会はかなり久々です

ということで、ほとんどネタがないまま朝更新しておりますが、
今日はこちらのお話を

comic.webnewtype.com

社畜ものブームに乗っかる形で(?)、
狐ものブームに火をつけた仙狐さんですが、
ついにいったんの完結となりました(`・ω・´)

「いったんの」と書いたのは、これで終了ではないからで、
「元々想定していたエンディングまで描いた」けども、
今後もまだ不定期に描く、という形になるからです

なんでしょう、某お嫁ちゃんもそうですが、
狐漫画業界では(?)子育て編が第2部らしく、
むしろここからという見方もできますかね・・・

個人的にも特典付きの買うためにわざわざ出かける程度には、
お気に入りの漫画ですので、まだまだ続くということで安心ですが、
とりあえずはおつかれさまでした(´・ω・)っ旦

今月いっぱいはWebで全話公開中ですので、
読んだことがない方はこの機会にぜひ

comic.webnewtype.com


【アークナイツ】今日中のタスク

ROの討伐も進めたいし、ゲーセンに行って曲の開放を進めたいところですが、
今日絶対に終わらせないといけないのは・・・

・・・木曜に公開された最後の9MAPです

木曜に休んでいたとはいえ、本気で寝まくっていたので、
こちらまで手が回ってないんですよね・・・(´-ω-)

今回は珍しく、同じMAPで異なる条件という作りらしく、
なかなか楽しみなのですが、まあ今日中には終わるでしょう

もう11月も後半なのに、ローグライクを1回もやってませんし、
こちらも少し急がないと・・・(lll゚Д゚)