あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おしゃれタウンといえばもちろん・・・?

私も長いこと東京とそのすぐ隣に住んでおりますが、
高円寺までは行ったことがあっても、
吉祥寺まで行ったことはありませんでした

吉祥寺といえば、住みたい街ランキングで常に最上位に位置する街、
つまりはTHE・おしゃれタウンですが、
今日初めて吉祥寺に行ってきました(`・ω・´)

そんなおしゃれな吉祥寺でやることといえばもちろん・・・

・・・かわいい狐さんのプライズ狙いですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

いや、Twitterで入荷店舗を探していたら、
いつも行くチェーンの吉祥寺店に入荷情報があり、
せっかくだからと急遽行ってきたわけです

おそらくは定番と思われるクレープ店や、
メンチカツ(?)を置いているお総菜のお店など、
行列店はもちろん、井の頭公園もガン無視ですΣ(゚Д゚)ガーン

さすがにこの狐さんはかなり人気があるらしく、
いろいろな人が触っていましたが、
だからこそ確率機としては狙い目であり・・・

・・・他の人のクレジットを踏み台にしつつ、
2匹で1500円でした( ゚Д゚)y─~~

1匹目を1000円以内で取れたのですが、
すぐに次に手を出さず、上のフロアにある音ゲーで時間をつぶしてから、
再度チャレンジしたのですが、またもすぐ取れてしまったという・・・

確率機は一定の金額を突っ込むと必ず取れるようになっているので、
あれだけいろいろな人が触るのであれば、
しばらく様子をみてハイエナするのが(゚д゚)ウマーなわけです

それで帰っても良かったのですが、Twitterを調べたところ、
狙っていたプライズが別な店舗に入っていたので・・・

・・・別なキツネもGETしました(`・ω・´)

ただ、昨日の今日でだいぶ疲労もあり、リングなのに苦戦してしまい、
予定よりだいぶ使ってしまったのですが、
それでもW狐さんに使うつもりだった金額を考えれば勝ちです

そんな感じでいろいろ回ってだいぶ遅くなってしまい、
今日のノビ部に遅れてしまいましたが、
まあその場の勢いとか流れとかありますからね・・・(´-ω-)

ちなみに、今回は公式ストアでも注文してまして、
2番目と3番目の狐さんをGET済みだったので・・・

・・・4種全て揃いました∠( ゚д゚)/
この並びは癒やされますね・・・

2番目のアカキツネさんを取ってないとか、
小さいのができれば4種揃えたいとか、
まだまだ野望はありますが、今日のところは十分でしょう

・・・だいぶ使ってしまった気がしますが、
この狐さんなら仕方ないですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

【RO】ノビ部、怪我には勝てない

ということで、今日のノビ部は遅刻しての参加だったのですが、
部員の一人が怪我をしており、長時間のプレイは難しそう、という話に(lll゚Д゚)

とりあえず操作がゆるそうなマランに行ってみたのですが・・・

・・・やはりきついとのことで、ここで脱落に
まあ、怪我している時に無理をしても仕方ないですからね(´・ω・)っ旦

その後、残りの面子でいつものメモD巡りを

おいしいメモDにソロが多いので、
PTで回るのに向かないのが難点ですね・・・

その後はいろいろ話していたのですが、
どうもミミミを「できる範囲で」クリアしても、
Lv200には届かない、という情報がΣ(゚Д゚)ガーン

そうなると、チケットより先に、
ミミミでどこまで上がるのかを確認しないと、
チケットの使い方もわからない、ということになります

しかも、やはりノビでは思念体武器は手に入らないっぽいので、
今回はABとソーサラーの2人で確定です

ということで、討伐は80体くらいの現状でいったん止めておいて、
明日からはミミミを回していくつもりです...φ(・ω・`)

【アークナイツ】思ったより進まず・・・

本当は今日、追加ステージを進めるつもりだったのですが、
急遽出かけてしまったので・・・

・・・半分くらいしか進んでいません(´-ω-)

明日残りをさっさと片付けて、
ROのミミミに集中したいところです