あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

おやすみからおはようまで

昨日はあまりの疲労に一度仮眠をとり、
それからゲーセンに行ったあと、すぐに寝るという、
だいぶ無茶苦茶な感じでした(lll゚Д゚)

本当は仮眠からガチ寝に移行しようと思ったのですが、
少しでもイベントを進めたくてですね・・・

「ネットゲーム」ではないとはいえ、
「イベント」が気になるのはゲーマーのSaGa・・・もとい性ですね(´-ω-)

昨日はポップンを2回・jubeatを1回・ノスタルジアを2回やり、
やっとポップンからの移植曲をプレイできました

猫叉さんも常盤ゆうも大好きなので、この曲は神ですね
Real2のわりに簡単で、Gradeも一気に上がりました( ゚д゚)o彡゚

youtu.be

これで移植曲はあと1つですが、
問題はやはりイベントの最終楽曲です

この青いゲージを全部埋めたとしても、今度はMIX曲のゲージが出現し、
それを埋めても最後の曲のゲージが「全タイトル分」出現するという、
めちゃくちゃプレイ回数が必要なイベントになってます(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

他のタイトルも遊ばせたいのはわかりますが、
あまりにも面倒すぎるので、
さっさとボーナスをつけていただきたいですね・・・


・・・とまあ、これだけだと「ネットゲーム」ネタが一つもないため、
今朝の最新ネタですが・・・

・・・朝7時から始まるゲームは珍しいですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)