あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

あと1週間延長希望

今日は時間がないので、ROネタだけです...φ(・ω・`)

【RO】ギリギリ届かない

昨日、新しいPCのスペックがなかなか、という話を書いたのですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・今日は本命(?)であるYEのジラントさんで、
どれくらいなめらかに動きそうかを試してきました

その結果・・・

・・・グラボ以前に人が多すぎてサーバがダメですΣ(゚Д゚)ガーン

なにしろ、月曜なのに1000人超えてましたからね
土曜でも1000は行かなかったので、これは増えすぎです

もうHardを2枠置いておく意味ないと思うんですよね・・・
Infernoを2枠にできませんかね(´-ω-)

とはいえ、無事にクリアはできまして・・・

・・・教範込みでLv195にヽ(`・ω・´)ノ

ここからメモDを回しまして・・・

・・・195の50%を超えました

ここからいろいろ計算してみたのですが、
25日までのあと1週間だと、たぶんLv200は届かなそうです
いけてもおそらく198か199くらい・・・?

それでも実装当初の計算より相当速いですが
メモDと納品とジラントさんだけでこれですし(lll゚Д゚)

テラーDで狩りをできるスペックがあれば、
残り2Lvくらい、どうにでもなるのでしょうけども
最悪、イリュージョン氷Dで稼ぐのもありですかね

どちらにしても、平日は仕事もあり、
なかなか安定しないので、あと1週間欲しいですね
ハロウィンと並行でどうにかなりませんか(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m