あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

秋のイベントとお熱

今日は夕方からガチで発熱しており、
さすがにメモD周回とか無理な状況ですc(・ω・`c )っ

更新もお休みでいいかなと思ったのですが、
鯖煮会の告知などもあるので、さらっと最小限だけ

【RO】スキル直らず・・・?

まずは今日のメインである告知からですが、
今度の土曜、10/15(土)の21時からは「鯖煮会 2022/10 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

YEでジラントさんの時間ですし、そちらに行く方も多いとは思いますが、
それまでの時間ちょっとだけでもぜひ(´・ω・)っ旦


そして今日のメンテですが、サラの記憶の経験値などは直ったのですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

・・・アイテムやCのスキルが使えない不具合は直ってないようでΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、今はメモD巡りばかりなので、
テレポが使えなくても困らないとはいえ、
不便なので早めに直してほしいですね・・・

【アークナイツ】イベント不調

本来は今回の素材を100個くらいずつ確保したいところなのですが・・・

・・・まだ全然足りていません(´-ω-)

時間がないので仕方ないとはいえ、実質あと2日しかないので、
どうにかしたいところですが、体調次第・・・