あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

半年ぶりの確率バトル

今日は久々にガチでプライズを狙いに出かけてきたのですが、
その理由はもちろん・・・

・・・こいつらが半年ぶりに復活したからです(lll゚Д゚)

3月に出てから半年以上、新作が出ないままで、
さすがに5周年で出し切ったのかと思ったのですが、
最近急にいろいろグッズが出てまして・・・

タヌキツのプライズの問題は、
とにかく腕で取るのが難しいところなんですよね・・・
丸っこい上に滑るので、どうしても確率頼みになります

しかも、必ず2匹がセットになるのが辛いんですよね

でも取るんですけどc(・ω・`c )っ

以前のように、毎月出るのだと大変なので、
2~3ヶ月に一回くらいだといいんですけどね

・・・まあ、毎月でも取るんですけどΣ(・ω・ノ)ノ

【RO】ノビ部、本気のレベル上げ

まず絶対忘れそうなので告知からですが、
今度の土曜、10/15(土)の21時からは、
「鯖煮会 2022/10 in Mimir」でございます

netgamer.hateblo.jp

Lv上限の開放で忙しい方も、無縁のプレイをしている方も、
たまにまったりを雑談をぜひ(´・ω・)っ旦


告知も終わったので本題ですが、せっかくLv上限が開放されたので、
ノビ部もレベル上げをしたいわけです

でも、部員の一人が(・ω・)ポリーンを殴った後でもまだ179の60%で、
180に届かなかったため、まずは経験値目当てでハートハンターへ

新しいサイキックに慣れないというか、
見づらくないですかね、これ(´-ω-)

途中までは順調だったものの、
BOSS2体のところで突っ込みすぎまして、
クリアできずに撤退するはめに

冷静に考えれば、テラーの納品をすればいいのではと気づき、
6種を納品しまして・・・

・・・無事に180に到達(`・ω・´) b

これで全員180以上になったので・・・

・・・ピタヤの納品でさらに追撃です( ゚д゚)o彡゚

あとは残り時間でメモD周回を

次回からはピタヤ納品をしてからメモDのパターンになりそうですね


その後は久々にYEのジラントさんに参加したのですが・・・

・・・報酬である経験値アイテムの効果があがったのもあり、
参加者がえらいことになってまして、
最終的には800人弱に(; д ) ゚ ゚

道中がだいぶ重すぎて大変で、戦闘の進みが早かったのもあり、
貢献度が不安でしたが・・・

・・・3FでBOSSの連戦を経由すれば確実です

まあ、そんなこんなで・・・

・・・無事に報酬GETです(´・ω・)っ旦


そんな感じで経験値アイテム(゚д゚)ウマーをしたあと、
今日の日課のデイリーがまだだったので、
ノビ部で教わったビオモルから試してみました

どうも面倒なイメージがあって避けていたのですが、
多少面倒でも9%は(゚д゚)ウマーなので、今度から周回に入れますかね

その後、いつもの残りを回しまして・・・

・・・ついにLv187に上がり、188が見えてきました(`・ω・´)